AMD CPUでWindows 11が重くなる不具合。ゲームでは1割の性能低下…… 登場からまだ2日で深刻な不具合。

PC Watchの記事である。


やはりなという感じだ。カーネル関連の問題と思われるこれが、正規版が出る前に潰されていない辺りWindows 11も10と何ら変わっていないということになる。むしろ、どんどん本来バグチェックを組織内でしっかりやっていれば、製品前に修正が終わっていそうものが、登場後になる辺り、さらに悪くなってきているなという印象である。


これだけで終われば良いが、これから既知の不具合はまだ増えていくだろう。
まだマ社は認めていないが、報告され始めている不具合がいくつかあるようで、それらはソフトウェアなのかドライバーなのかOSなのか今も精査中と思われる。
落ち着くのは暫く先で、年末までに一通り対処方針(修正が終わるとは言えない)が出揃えばよいぐらいで見るのが妥当だろう。

これが、古いハードをいくつも今回切り離したので、本来ならこれで不具合の多くが改善されてもおかしくないが、そうなっていないことが今回見えてしまった形だ。Windowsにとってこれこそ実は最大の問題点である。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)