なんとなく綴ってみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 日清食品チルド 「やきそば」にチャンポンのスープ誤封入……調理法によっては、美味しいかも?

<<   作成日時 : 2017/09/26 12:41   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この手の全く異なるスープの封入ミスというのはあまり聞かないので、書きたくなった。
焼きそばにチャンポンスープを付けて、もし焼きそばにこのスープを使って、チャンポンとして食べることが出来るのか?それとも、少し汁を多めにすれば海鮮スープ焼きそばっぽくなるのか?
ちょっとだけ興味を持ってしまった。
ちなみに、タイトルの美味しいは、味としての美味しさもあるが、ネタとして敢えていろいろ調理して見て、SNS等にアップして、コメントを得るという芸人のような美味しさもある。まあ、日清食品チルドからすれば、普通に回収に載ってくれる方がありがたいだろうが……。ちなみに、食べても害がある訳では無いので、知った上で、試して不味かったからと、日清食品チルドに電話をしてはいけない。

https://mainichi.jp/articles/20170926/k00/00e/040/205000c
https://www.nissin.com/jp/news/6428

ちなみに、これの回収は 関東および甲信越地区 のみが対象でであり、それ以外の地域では誤封入した商品は出回っていないようだ。用は、特定工場のミスである。

まあ、アレルギーなどがないなら、敢えてチャンポンにしてみるという手や、海鮮チャンポン風スープ焼きそばにしてみるという手もあるかもしれない。

ちなみに、対象は賞味期限2017.10.05 +NYF(以下アフィリエイト画像にある左下白い部分に記載されているようだ。)のものとなっている。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日清食品チルド 「やきそば」にチャンポンのスープ誤封入……調理法によっては、美味しいかも? なんとなく綴ってみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる