なんとなく綴ってみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 「社交界のプリンス」逮捕 少年の全裸撮影容疑……熊谷裕樹?熊谷王子?東さん?…社交怪。

<<   作成日時 : 2017/07/21 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、いくつかのテレビに過去出演したことがあるような人らしいが、私は知らない人だった。
ただ、いくつかのBlogでその形跡を見つけた。どうも本人のWebサイトが更新されていた頃までは、テレビにいくつか出ていたようだ。

https://mainichi.jp/articles/20170721/k00/00e/040/263000c

ただ、公式サイトは最近更新されていないような雰囲気がある。謎しか無い人であり、確かなことは、講演会で稼いでいた可能性が高い事と、親は金持ちなんだろうなという雰囲気があることぐらいだろう。
http://www.kumagai-activity.com/index.html
http://www.kmcanet.com/koushihaken/kumagai-yuki

他にNPO法人ACEFAの名誉顧問だったらしい。ただ、いずれもHPなどの情報が全てリンク切れしており、実体が掴めないのが、不思議だった。


そこで、実際に徹底して調べ尽くした結果、以下にたどり着いた。

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1292418883/l50
http://web.archive.org/web/20070331115204/http://fussa.co.jp/Fshops/005trianon/005top.htm
https://twitter.com/venus_of_thesky/status/16258214001643520

即ち、社交界の人ではなく、斜行怪や社交怪の人だと思われる。
だから、いくつかのリンク情報は既に切れているのかもしれない。

まあ、たぶん、何らかのメディア露出営業でプリンスになったのだろうが、本業は別だったのだろう。という推測に落ち着いた。ここまで調べても結局、本当の情報なのかは分からないため、熊谷=東さんなのかも、ハッキリはしないが、何というかこういうニュースのマズいところは、下手に社交界のプリンスなどの見出しを付ける割に、情報が少なく、憶測を呼び続けてしまうのが残念だ。しかも、Webサイトがあるなんて書くから余計に悪くなる。


この人は、世間で知っている人も少ないと思われる。少なくとも見出しでは、社交界のプリンスなどという呼称は使わずに、本文だけでそう呼ばれていたとでも書けば良いと思うが……。

しかし、世の中よく分からない、世界観が時より生まれるのだなと思ってしまった。もし、熊谷さん=東さんなら、彼は何故こんな、よく分からない世界を作ることになり、何故、ポルノ事件まで起こすような転落人生をしたのか?それは、気になる。


そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
早川書房
アガサ・クリスティー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




オペラ座の怪人【Blu-ray】 [ ジェラルド・バトラー ]
楽天ブックス
ジェラルド・バトラー エミー・ロッサム パトリック・ウィルソン ジョエル・シュマッカー【VDCP_8


楽天市場 by オペラ座の怪人【Blu-ray】 [ ジェラルド・バトラー ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「社交界のプリンス」逮捕 少年の全裸撮影容疑……熊谷裕樹?熊谷王子?東さん?…社交怪。 なんとなく綴ってみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる